忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく週末だ
今週も無事終わりました。
木曜日は学校で面談があり、学校での様子などなどを
聞いてきました。

「あいさんはおもしろいお子さんですね。あ、いい意味でですよ!」
と後からフォローあり(笑)
担任の先生より頂きました。
おもしろいお子さんが入れる高校はあるのかな・・・
と母の心配は増します(--;

中だるみの中2と言われますが、
部活も塾もないのに結構忙しい娘。
でも学校は楽しい♪と相変わらず学校大好きで
助かります。最近土日もダンスが入るようになり
親子して休みがなくなってきました。

なので勉強が…とそれはいい訳にはなりませんっつ。
勉強も頑張ってください。

高校受験、遠くて近いようです。
夏休みにできるだけ説明会や見学に行かないと。



最近お気に入りの「薬草ゼリー」亀ゼリーともいわれてます。
お店によって味は違うみたいですが、ここのは苦味もそんなになくて、
黒蜜がたっぷりで、上にのってる
ロンガンの実も美味しいんです!身体にもよさそうだし。
これで100円くらい。もうハマって毎週のように買いに行くので、先週から
お店のお姉さんが私の顔をみたら、あっ、ゼリーの人!と気が付き、
冷蔵庫を開けてこのゼリーをさっと出してくれるようになりました(^^;うはは

 

娘のお気に入りは牛のマークのフローズンヨーグルト。
こちらは300円くらいするけど、でも超美味い!
いつもストロベリージャムをトッピングします。
今日も食べてきました♪

あと気になるのが台湾で流行っているタピオカミルクティのお店。
いつも混んでいてなかなか飲めないのですがいつか!と思ってます!

マレーシアでも流行りのお店はいつも行列ができるので、
参考になってます。

最近はおいしいスイーツに目がない私たちです。























PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
こんにちは!
やっとパソコン買い、ともちゃんのブログ探し出しました!

マレーシア、楽しく過ごしているご様子♪
あいちゃん大きくなったね~\(◎o◎)/!

我が家の子供たちも大きくなりました。
彩良は毎日小川経由で学校に通っていますよ。
空良は制服を着て学校へ行っています。

そちらも暑いでしょうね。
お体気を付けて!
お互い仕事頑張りましょう(^○^)
  • by misu
  • 2011.07.04 Mon 23:55
  • EDIT
misuちゃん

探してきてくれてありがとう!もう細々とやっているので良く見つかったね(^^;この夏は連絡できなくてごめんなさい。
さらちゃんやそらくんに私も会いたいです!!

そらくんも中学生だよね!
帰ったら連絡するのでまた集まりましょう~♪

ほんとお互い仕事頑張りましょうね~
  • by tomomi
  • 2011.08.31 Wed 23:11
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 tomomi]
[07/04 misu]
[06/20 tomomi]
[06/19 kumipi]
[10/02 tomomi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
ネコと遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]