忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特訓の秋!?

3人で昭和記念公園へ
混んでいるかな~と思ってはいたものの
すごい人、人、人!
でも満車だった西立川口の駐車場に運良く入れて、
しかも今日は緑化週間(確か)かなにかで入園無料でした

お目当ての子どもの森でひとしきり遊んだ後
広場でキャッチボールや、バドミントンをして遊びました。
今、ひそかにはまっているキャッチボール・・
わたくし、ソフトボール部出身なのですが
久々にやったらものすごく下手になっていて・・(もともと??)
パパにセンスないだのノーコンだの散々言われ
先週も公園でやって、今日も投げ込んできました(笑)

でも、横投げのくせが抜けず思ったとこに投げられないのが
くやしい・・・なんか変な闘争心が沸いている今日この頃です。
また来週もどこかでやる予定

さて、そんな母につきあったあとはまた子どもの森へもどり、
偶然前の学校の時のお友達に再会!ちょっとだったけど
ハンモックで遊ぶことができました!
あっというまに閉園時間間近、最後はコスモス畑を見て帰りました。

 

  

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
コスモスがキレイな季節だね~。
こちらは秋を通り越し、初冬と言う感じです。
  • by kumipi
  • 2006.10.17 Tue 11:13
  • EDIT
最近は良いお天気が続いていて、昼間は暑いくらい!今日は学校に参観に行ってきて、さえちゃんの
ママに会いました。くみぴのこと聞いたら
あ~覚えてる・・うん!(一生懸命思い出してた)とのこと。5年イタリアにいたそう。
さえちゃんも一人っ子なのでお仲間ができたわ~。
  • by tomomi
  • 2006.10.18 Wed 15:41
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 tomomi]
[07/04 misu]
[06/20 tomomi]
[06/19 kumipi]
[10/02 tomomi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
ネコと遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]