忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


見てる人いるかな・・・
 ご無沙汰です!更新を放置して早何ヶ月でしょうか。 まだのぞいてくれる方のためにも
たまには更新しないとですね。

話は遡りますが、3月の末に私と娘は東南アジアの某国にやってきました!
今回私の仕事でご縁があり、こちらに就職することに。
転勤でもなく留学でもなく、なんて言ったらよいのか。
子連れで単身赴任?でも単身じゃないし・・・といろいろややこしいですが(汗)
ともかくパパの理解を得て、娘を連れ常夏のこの国にお世話になることに。
娘はこちらの日本人学校に入学し、中学生活をスタートさせました。
私は久々のフルタイム勤務で毎日あっという間に時間が経ち、
まだこちらの観光もしていないほど(悲)

仕事と学校と生活に慣れるのに、やっとここまできたか~というところです。
職場の人のおかげで、ネット環境は早々に出来、毎晩パパとは
ネット電話で連絡をとっています。便利な世の中!
ただ、まだこのことを報告していない友達もいて、ここで知った方
ごめんなさい!!夏休みには帰るので連絡します~。

そんなことで、いろいろと環境が変わった我が家ですが、
何とか元気にやっていますのでご安心を!
この貴重な経験を楽しんで帰りたいと思っています。
ちなみに3年の予定で、夏と冬、春休みの3回は日本に帰ります。
きっとあっという間だと・・・思います。
目標は英語ペラペラ・・・今のとこちっとも上達しませんが。


さ、ここはどこでしょう(^^






PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
見てる人いるよ!!
そろそろ3カ月だね。慣れてきて疲れもでる頃かな?
夏休み、楽しみにしてるよ!!
  • by kumipi
  • 2010.06.19 Sat 08:17
  • EDIT
くみぴ~やほ~!
見ててくれてありがとう。これからは更新がんばります。
こっそり・・・ね(笑)

先日のどの風邪をひきましたが、何とか乗り切りました。
あいは元気に毎日学校に行ってるよ!
7月初めに期末テストがやってくるね。。でも
これが終われば夏休み!
ほんと私も夏休みが待ち遠しいです。

  • by tomomi
  • 2010.06.20 Sun 21:10
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 tomomi]
[07/04 misu]
[06/20 tomomi]
[06/19 kumipi]
[10/02 tomomi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
ネコと遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]