忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくおねがいします!
だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

明けましておめでとうございます!

1月4日まで東京に一時帰国して
お正月ゆっくり・・・とはいかなかったけど、
ひさびさの家族団欒&お友達との再会を
楽しんできました。

12月25日の朝に成田に到着したときは
気温0度!冷凍庫に入ったようで、身体がびっくりしました。
飛行機の中でヒートテック着込んでおいてよかった・・・。
そして、ダウンを取り出して外のバス乗り場に。
風も冷たくてぶるぶるしてましたが、でもでも
やっぱり帰ってきてうれしかったのでした。

高速バスで2時間ほどで玉川上水に到着。
ばぁばが迎えに来てくれました。
その足で直行したのがイトーヨーカドー(笑)
食料品と安くなっていた冬物の服を早速買い込みました!

そしてそしてお昼すぎに4か月ぶりの我が家に到着。
会いたかったよ~



も、もちろんパパも!ただいま~♪♪♪
上の2匹、またま~るくなった気がしますが・・・。

再会を喜びつつ、お腹もすいたので近所のお寿司屋さんへ。
帰ったらまずここ。定番になってます(^^

今日はクリスマス☆ということで夜は
お互いのばぁば、パパのお兄さん夫婦、親戚のまーくんが
来てくれて、みんなでクリパー☆をしました。

翌日は幼なじみとのファミリー忘年会@地元飲み。
大好きな仲間たちとの語らいは尽きることなく・・・
ママ達は定期的に誕生会飲みで会えるけど、
パパたちが揃うことはそんなにないわけで。なのでついに!
今度はパパ会も本格的?に発足しました!来月第1回開催決定と
みんなでメアド交換。楽しそう~(^^
きっとママ自慢で盛り上がることでしょう!?

そして、飲み会は3日間続き急きょ胃薬を購入。
それから帰るまで毎日飲んでました・・・!

でも忘れてはいません主婦業。
28日からは大掃除、年賀状作りを頑張りました。
そして仕事で使う物品を調達しに走り、休み明けの
ピアノのテスト練習も少々。
イオンモールへも買い出しに行き、そこでは
八王子に住む同い歳のいとこと合流してお茶しました。

大みそかはいつも通り、お家でまったり過ごし・・・
カウントダウンはジャニーズとともに。
その後SMAPのライブを見て大興奮=3
ひとりカラオケ状態・・・だって懐かしくて♪

元日は秩父へ行き家族で新年を祝いました。
2日は立川へ初売りに。やっぱりこれに行かないと
新年が始りません(^^
毎年恒例のAfternoon Tea、AIGLE。衝動買いはスタバとサマンサタバサ、スイマー、
she knows muffin。 は~たのしかったぁ♪



3日は初詣と親友との新年会@焼肉食べ放題

毎年行く神社まで歩いて行きました。
今年はパパが本厄、私は後厄です。
しっかりお参りしてきました。

おみくじは
パパ、あい・・・「吉」
ママ    ・・・「半吉」(微妙っ!!)


新年会は近くの焼肉屋さんが食べ放題になったので
行ってみました。
もう食べられないよう~と言うくらい食べました=3
でもでも美味しかった。日本の焼肉やっぱり美味しいなぁ。



楽しい時間はあっという間に過ぎて、
もうKLに戻る日が来ました。
温泉に行けなかったのが残念だったけど、
10日間美味しいものを食べて、いっぱい
エネルギーを充電しました。
また向こうで頑張ってきます!!

ということで4日成田から11時半発の
飛行機へ。・・・ところが機材の故障で
出発遅延&ちがう飛行機へ乗換!
これ、夏もだったよ###
結局成田を出たのは15時近く。
KLIAに着いたのは夜9時。
一日移動で終わったよ~(泣)

成田から一緒だった同じ職場の人とタクシーで
家に到着したのがもう11時。
明日から仕事だなんてキツー・・・。
とにかくスーツケースの中身を出して
寝ました。

すぐに仕事モードに戻り、あいも6日から学校で
またバタバタな日々が始まりました。
8日にはダンスサークルの発表もあり、
踊り始めのあいでした。

 
HIPHOPは逆毛が命!?
でも前日からの三つ編み準備不足で、
踊るころには戻ってしまいました・・・



さて、こちらでの生活ももうすぐ1年になろうとしています。
生活に慣れるのと、仕事を覚えるので必死に過ぎたなぁと
思います。私も2年目、あいも2年生になります。
今年はさらに忙しくなりそうな予感・・・がしますが、
元気が一番!でいろんなこと頑張ろうと思います。
そして、支えてくれる家族へ感謝の気持ちを常に忘れずに・・・!

今年もマイペースな更新ですが宜しくお願いします!



















PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 tomomi]
[07/04 misu]
[06/20 tomomi]
[06/19 kumipi]
[10/02 tomomi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
ネコと遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]