忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハリ ラヤ プアサ

10日に断食も終わり、断食明けの祝日で3連休でした。

旅行に行く人や、日本のお盆のように里帰りする人でKLの道路は
スイスイだそうです。

せっかくの連休なので、私たちもちょっと奮発していいホテルにお泊まりしてきました。
お友達が長期滞在用の棟に住んでいて、夜は屋台街に連れて行ってもらったり、
その後は美味しいワインやデザートをいただき、幸せな時間を過ごしてきました~♪


MiCasa All Suite Hotel 広くて素敵なお部屋でした~♪


 
ジャランアローの屋台街は賑やかでした!職場の人と合流して女子8人(^^
おいしい屋台料理をいただきました。野菜炒めからお肉、お魚どれも美味しかったです!
私はカエルさんもいただきました・・・(^^;ショウガがたっぷりだったので、
そんなに臭みとかくせもなくお肉じたいは淡白な味でしたよ。



夕食のあとは、ホテルに戻り、デザートと美味しいワイン!!
ホテル内のレストランにて・・・あ~幸せでしたぁ。
(その間子どもたちはお部屋でお菓子パーティ☆)




そして次の日、朝はゆっくりして、ブランチに連れていって
もらったのが、念願のバクテー!
豚肉や、モツ、野菜を漢方入りのお醤油味スープで煮込んだ
ガッツリ鍋!このお肉をニンニクとチリ醤油につけて食べ・・・
うまいっす・・・=3
あいはあまり食べられなかったけど、私は全然いけました。
お醤油味が安心したのかも。
何でも食べれるんだね~と感心?されました(笑)
 



その後もお友達ファミリーにすっかりお世話になりっぱなしで
チェックアウトの16時までお家にお邪魔してしまいました。

あいも子ども同士で遊べる機会がこちらではあまりないので、
思う存分楽しめたようです。

お友達はさすが12年こちらに住んでいるということで、
美味しいもの、色々な情報たくさん教えてもらいました!
感謝感謝です!!
今度はパパも一緒に泊まりに来よう!










 

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/31 tomomi]
[07/04 misu]
[06/20 tomomi]
[06/19 kumipi]
[10/02 tomomi]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
ネコと遊ぶ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]